
もうアラサーな日記

大阪大谷大(薬学) 6回生

あばれマックス

別にスティラコサウルスの力では無い。

 

誰がわかるんや、アバアバアバアバレンジャー

 

ウルトラマンとかライダーもいいんですけどね、元気が単純に出るのは戦隊の歌ということで、この1週間は戦隊ばっかキレンジャー色のipodで聴いております。

 

怒りもあり、妙な悲しみもありな1週間。

 

平均的なアメリカ映画くらいなストーリー進行でしたわ。

 

怒りについては書くと血尿でそうなんで、まぁいいや。

 

 

悲しみの方は、悲しみというか何というか。。

 

別に好きだった人でも無いんですが、それなりに身近な人が何か付き合いだしたりすると内面のリトル松本がざわつくよね。

 

このまま外堀が埋められてくのかと。

 

ドラマでも無いし、基本はそれなりの知り合い同士がくっつくのが世の常ですよね。

 

ですよね?多分そうだよ多分

 

だから周りから埋まって行くと何か怖いw

 

お呼びでないのはご承知ですけど。

 

 

なんら文脈はないけど、明日休みだから勝手に金曜みたいな気分になってます。

 

よい週末を、カップルにはよい終末を。

 

 

どくたぁーーまぁきぃぃ!!!

 

頭が痛い

顔面の油がヤバイ、半紙とか破れそう。

 

今から帰宅です、どうも奴隷です。

 

 

卒業委員で俺以外いつか死ぬ呪文をかけました。

 

お前ら、いつか死ぬぞ。残念やな。

 

 

ワンマン経営者とか世間では批判されますが、批判するやつはワンマンにすらなれないから。

 

ワンワン

 

 

もう誰かに優しくお疲れ様と言われたい、あったかい緑茶が飲みたい。

 

ただ、それだけなんです。

 

 

f:id:u4111114:20161118214615j:image

 

ドラエも〜ん、馬鹿が死ぬ道具だしてよ。

 

夢をかなえてドラエもんは名曲ですけど、

 

やっぱり劇場版の武田鉄矢が好きです。

 

 

皆さん、今日もお疲れ様でした。

ハリネズミ理論

最近、仲良くなったなーと思った人は大体2週間もすれば微妙に疎遠になります。

 

松本です。

 

グイグイ行くようなタイプでもないんですがね、粘着質だからでしょうか?

 

すごく自分勝手なんですが、あんまり相手のこと考えないで連絡したいですね。

 

俺は、そんな奴やだけどね。

 

人なりかどうかは知らないけど、連絡にルーズな方や色々面倒い人の対応もしてきたつもりですが

 

ミイラとりがミイラになる的な。

 

他愛もない話って中々LINEでも難しいですよ。

 

業務連絡しか許さない世間の風潮が怖い笑

 

俺だからか、そうですか。

 

 

まぁ国試前の方々に他愛もない話しまくるやつとか普通に迷惑ですね。はい、反省。

 

 

気になるひととの距離の詰め方が数年前から行方不明な松本でした。

 

明日から名古屋だ、準備してねーわ。寝よ。

 

 

鬱ってる

神ってる鈴木誠也擁する広島に何とか勝ちました、我が日ハム。やっぱ強すぎ反則やで広島。

 

タイトル通り、現在鬱っております。ファッション鬱。

 

皆さんは自分のことが好きですか?

 

因みに松本は大好きです。

 

まぁ男前ではないけどそれなりの顔に、中々のユーモアがあって悪い奴ではないと思いたいんですが(笑

 

・・・ダメそうですね。。

 

自分のことは本当にナルシストとまではいかないまでも、そこそこ気に入っていて

 

それ故に、こう理想と現実とのギャップなんかに心痛める日々でございます。

 

ほんとダラダラ人間なんですよ、僕。

 

中三の夏休みとかパワプロしかしませんでしたから、勉強もマトモな遊びもなーんもしてません。

 

一日中、ベッドに横たわりPSPパワプロのペナント回してました(苦笑

 

今でも偶に、休みの日な二回か三回くらい昼寝?して、起きてからは携帯見てシコってみたいな糞生活をするんですよ。

 

ほんと嫌でね、そんなのが。

 

治したいし、アクティブに生活したい気持ちはあるんですけど体が動かないんですよ。

 

昔から今もダメな奴なんです。。

 

そういや努力したことないんですよ、私。

 

勿論、それなりのは有りますけど。

 

結局、院試も努力は何となくはしたけど『もうダメ、これ以上勉強出来ない!』ってことも無かった。

 

嫌な言い方すれば、“結果的に”受かってた。

 

大学入ってからの定期テストとかもそう。

 

だから結局のところ、そういう何となくが通用しない大学入試には死ぬ程失敗してるわけで。

 

 

話は変わって、意識高い人系って嫌いですか?

 

ん?高い系の人か。

 

勿論好きか嫌いなら、アラサー厨二病患者こと松本は嫌いなんですが、世間と嫌いかたが違うというか何というか。

 

世間は意識高い系を見下すというか、少し可哀想な目で見ると思いますが

 

松本はどちらかというと嫉妬ですよね。

 

確かにやってることとか話す内容は鼻で笑っちゃうこともありますが、そのバイタリティというか折れない気持ちは大変羨ましい。

 

馬鹿にしてるけど、自分はその馬鹿より価値があるのか、というより価値があると思われてるのか?

 

みんなしっかり強く生きてますよね。

 

こんなとこで愚痴っても誰も慰めてくらないし、打開するには嫌でも色々やるしかないんですが

 

夏休みの終わる前の日に真っさらな絵日記を書き始めるような、もうどうしようもないって気持ちに似てますね。

 

あぁダメだ、良いとこねーな。

 

f:id:u4111114:20161026005557j:image

 

 

 

ちびちびとストレスは溜めるタイプなんかもしらん。とはいえあまり爆発したことはないけど

蒸れる女子は好きだけど、群れるのは、、、

チャーハンが美味しい季節になりました、こんばんは童貞です。

 

ふとドパミンの投与量による作用点の違いをゴロで覚えようと、必死に考えていたら

 

“童貞、ベットの中であぁ最高ドピュ! いいよ〜”

 

なるゴロが出来ました。

 

 

D受容体・低(用量)、β受容体・中でα受容体・(最)高 ドピュアミン 11よ〜

 

11よー  はみんなD1、β1、α1だって意味で。

 

もう普通に覚えたのが早いんじゃねーか。。

 

 

 

 

本日は行きたくもないのに、某●原市の薬剤師大会に出てまいりました。

 

去年は実習生という学徒出陣の立場だったので、イヤイヤ出たわけですが

 

そのときにも実習OBなる先輩方がいらしてて、心底『こいつら暇かよ、馬鹿かよ』と思った記憶があります。

 

そうです、私が馬鹿で暇な実習生OBです。

 

同期の実習生の中では一番こういう馴れ合、、、集まりが苦手な人間だと思っていたんですがねぇ。

 

行きたくて行ったというよりは、行くと色々な挨拶関係を一発クリア出来て楽だったからイヤイヤ行った感じです。

 

いや、ツンデレとかじゃないから。

 

デレしかないし ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ 

 

 

 

日頃からメンタルケア要員として色々と暴君の犠牲になって貰っている某女史がスライド発表するらしいから、『謝罪と日頃の感謝を込めて』応援に行った次第でございます。

 

美人さんですからね、日曜に家でウンコみたいにダラダラ過ごすより、某女史と話した方が有意義じゃないですか。

 

タダですよ、タダ。

 

僕みたいな男が女の子と話すには、一般社会では金銭が発生しますから。ね。

 

 

まぁ邪魔しただけみたいな感じにはなりましたが、人の役にはたてない人間なので。

 

 

 f:id:u4111114:20161017012412j:image

 

今日の写真でもなんでもないですけど。

 

 

人の少ない場所っていいですよね。

 

あまりにも個人主義ではないですけど、基本的に5人以上では何もしたくない人です。

 

4人家族だからでしょうか?

 

 

4人家族の次男がお送りしました。

 

日ハム強かったね、さぁ来週も頑張ろうか。

 

 

女性の言う可愛さとは

f:id:u4111114:20161014173900j:image

この標識的なものを破壊するくらい民度が低い地域だから注意と、そういう意味なんだろうか。

 

選挙の時は、電車で40分揺られた割に候補者が地元と変わってなくて恐怖した経験がある。

 

暴力が全てを左右する、そんなバイオレンスな地域にある大学に通っております。。

 

だから恐いお兄さんとケバいねーちゃんが多いのか、なるほど。

 

 

話は変わって、女性の言う可愛い女子が可愛くない。

 

いや、ブサイクとまでは思わないけど、ただ綺麗だなと思うだけ。

 

新しい100円玉見つけたときの感覚。

 

友人S氏曰く、『男は可愛い系が好き』らしい。

 

なるほど、小さくて可愛いもの好きな貴方らしい深読みすると犯罪臭のする答えだ、感動した!

 

f:id:u4111114:20161014174746j:image

 

たしかにスラっとしたモデルみたいな女の子が好きとかいう男子は少ない。

 

少ないというか、可愛い系を一度味わった人種、いわゆる非童貞の気がある。

 

こじらせた童貞ほど中学・高校時代の幻想に取り憑かれてるので、可愛い系を好む、だから化粧も薄い女性を好む。

 

おい、そこの君。化粧濃すぎてゴッホの絵みたいになってるぞ。

 

 

顔も大事ですけどね。やっぱ愛嬌じゃなかろうか?

 

それとなくブサイクな子が頑張っる姿とか、笑ってる姿は妙にグッときますし。

 

しかしブスすぎるのは、ハッキリ言ってNGだ。

 

f:id:u4111114:20161014175651j:image

 

おい、そんな顔すんなよ٩(。•ω•。)

 

 

しかしまぁ、こんなこと言ったところでブサイク女子にすら1ミリも興味持たれないおれと言ったら。。。

 

f:id:u4111114:20161014180040j:image

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

理解できないこと Part 2

何も理解できない、もはや白痴なのか。

 

現世に居場所がない巨デブです、こんにちは。

 

 

僕は見たんですっ!

 

伝説のあの生き物をっ!嘘じゃないっっ!

 

ぺ、ぺ、PESS豚は実在したんだっ!!!

 

 

因みにうちの大学じゃない方にはわからないと思うので、PESSとは何かを説明しましょう。

 

オムライス系女子のことです、PESSってのはオムライス大好きな女子のことですからね!

 

電子機器に関する用語でもなければ、勉強に関係する用語でもないですから。

 

いまはやりの小坂大魔王の意味不明なギャグでもないですよ。

 

 

そのオムライス系女子を舐め回すイヤらしい豚野郎が実在したんだ、本当みたいな作り話のような神話なんだ。

 

いやいや、いたいた。確かにいた。

 

 

理屈じゃないんだ、賢くするためじゃないんだ。

 

PESSの存在意義の為にやってんだ。

 

 

マジ高学歴でクレバーで天才の俺の予想は、、、

 

 

PESSやってるやつより、やってない8割クリア組しか結局合格しないよ。

 

てか最早半分もやってないんじゃない?

 

うちの相方はしっかり9割とってましたよ、画面の中では。

 

現実世界ではパワーダウンするようですが。。

 

それがダメなんじゃなかったっけ・・・

 

 

まぁいいや、マイベストグレート一生のフレンドのことだ。なんとかなるでしょ。

 

免許がなくても、なんとかなるでしょ。

 

 

 

いやいやユンボの免許な。俺も持ってない。

 

あ、勘違いしてる人多そうだから言っとく。

 

 

PESSは『ペス』じゃないよ、『ピィース』だから。

 

Love and PESS

 

世界は愛に包まれてるよ、、、

 

 

 

少しくらいお裾分けして欲しいもんだ。

 

f:id:u4111114:20161007173657j:image

 

実は彼はエースにやられて頭悪くなったんじゃないか疑惑。

 

となればPESS豚じゃなくて超獣だったのか。。