もはやアラサーな日記

愛のままに我がままに、僕は君だけを、って君の名は?

学生

大学の友人は一生モノとか言いますけど、今日話してた限りでは周りはそうでもないらしい。

 

まぁ自分もほんの数人としか将来は付き合わないだろうけど。

 

意外と人と人との繋がりで、6回生になってから初めて話す人も個人的には増えたりしてるんですが

 

中々国家試験とかで忙しいので、そんな人達と飯に行ったり、遊びに行ったりはむりなんだけど

 

でもそんなことも意識せず、そこそこ頭空っぽにしてだべる放課後井戸端会議は幸せな時間な気がしますね。

 

気が向いたらまたよろしく、そんなスタンスで。。

 

f:id:u4111114:20160921235010j:image