
もうアラサーな日記

大阪大谷大(薬学) 6回生

思い返せば

卒業パーティー委員ってんですかね、正式名称忘れたけど、なんか訳のわからんやつの委員長を学年の爪弾き者の私がやってまして。

 

3、4ヶ月前まででしたかね・・・こうもコケにされた事は無いというレベルで理屈を理解しない、いやゴメンナサイ、「出来ない」バカとの戦いに明け暮れていた訳ですが

 

今はすっかりあちらが戦意喪失してくれたおかげで難なく、割とストレスフリーで、ミンナトヒトツノモノヲツクルタノシミヲカンジテイマス(棒

 

いやでも勝負としては実は完敗なわけで

 

相互理解、意思疎通が出来ない相手は本当に手強い。

 

自然災害みたいなもので。。

 

シン・ゴジラ的な。。

 

 

ほんと今は穏やかだわ。

 

 

 

さぁみんなで言ってみよう

 

『なんでかってにつくってんの?』

 

 

 

 

Mやから精子出たわ

 

 

 

ほんとホウレンソウは嫌いやわ

 

結石経験者だけに・・・