
もうアラサーな日記

大阪大谷大(薬学) 6回生

育ちの違い

昨日は頭の出来の違いについて書きましたが、今日は衛生感覚、いや食生活の違いについて。

 

 

もう誰とは言わないけど・・・

 

 

鼻くそたべない、鼻水指ごと舐めない

 

 

ダメこれ絶対、、、

 

 

 

 

世の中、頭おかしい人意外といるね。

 

大学生になれるんだから大したもんやわ、いくら底辺大学やいうても。

 

こんなの感じる度に親に感謝せないかんなぁと思う訳です。。

 

f:id:u4111114:20160924004813j:image

 

レスリングのどしょう(漢字わからん)さん、めっさ好みやわ。

 

女子は愛嬌有って、健康そうなら大体可愛い

 

可愛くないのほど愛嬌ないからね。

 

 

いや、ブ男だから気持ちは分かりますけどね。

 

愛嬌よくしてると偶に道化みたいで悲しくなりますからね。

 

それでもひとは愛想よくしないと生きてはいけないのだよ。。。

 

 

 

 

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

 

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

 

奈々!俺にもチュッは?(笑)

 

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

 

 

 

 

ザ・愛嬌やわ、和田さん