もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

女子怖い

もう専業主婦とか男は求めたらダメだよ、男女共同参画社会だよっ!!

 

いや〜、薬学の女子って頭おかしい人多いからさ ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ 

 

 

うっ、、、

 

いや、可愛い子が多いじゃない(泣

 

 

そんな薬学女シーズって割と

 

結婚願望ないとか言うでしょ!

 

言っちゃうでしょ!!

 

 

f:id:u4111114:20160927203121j:image

 

俺の授業受けてから結婚しないとか言え

 

いや、寧ろ俺と結婚しろ。

 

 

 

いや、違うわ。

 

まぁそんな女子が多いと思ってたけど、今日喋ったライトクレイジーな女子達は一応結婚願望あるみたいでオジサン安心したよ。

 

まだ薬学も捨てたもんじゃないね。

 

、、、と思いたかったんですけどね。。

 

いつの時代もモテナイ君の理想と都合の良い妄想なんてのは現実三次元女子によってコナゴナにされるんだけど、流石に夢なさ過ぎやしないか(大泣

 

 

『私は朝ごはん食べないから、食べたいなら勝手に作って』

 

『1週間前に言ってくれないと遊びには行かない、前日に言うとか絶対に行かない』

 

 

男はしっかりしろよ

 

料理もスケジュール管理もできないとイマドキ薬学女子にモテナいぞ!

 

でも最後は顔だぞ。

 

 

 

 

 

俺多分、室町時代とかならイケメンなんだろうと思う。そう思わないとやってられん。。