
もうアラサーな日記

大阪大谷大(薬学) 6回生

南の港

 f:id:u4111114:20161004182521j:image

 

 

本日、大学の滞在時間が3時間でした。

 

コピーしに行っただけやった・・・いや、卒論も微妙にやったけど。

 

三本間の真ん中くらいの量は進んだよ(直球

 

 

あとの卒業委員さんより南港に先乗りしまして、ATCとかでプラプラしてました。

 

言うて1時間くらいの先乗りなんで、海遊館なんか行ってる暇ないし。

 

交通費も途中下車したら初乗り一回余分にかかるので止めました。経費申請するときややこいし。

 

f:id:u4111114:20161004174412j:image

 つか中ふ頭て割と駅汚いよなぁ。。

 

ハイアットには近いけど、歩いて1、2分の違いしかないからトレードセンター前のが絶対いいよ。ATC直結やし

 

 

一人サイゼ、

f:id:u4111114:20161004174641j:image

 

15分くらいでメシ終わっちゃったので、巨大なダイソーで封筒買って、

 

まだ時間あったので散策

f:id:u4111114:20161004174803j:image

 

あんま使わんパノラマ撮影してみた。

 

f:id:u4111114:20161004174836j:image

f:id:u4111114:20161004174849j:image

 

んで、ちんたらしてたら時間になったのでホテルの方とお話して、それからまたATCに帰還。

 

 

 

ガシャガシャしてきました久しぶりに↓

 

f:id:u4111114:20161004175135j:image

f:id:u4111114:20161004175154j:image

 

このメス狸めっ!?

 

このPESS豚めっ!?  に通じるセンスを感じるガシャでした。

 

PESS豚ガシャでたら某H女史が商品化されてしまうな。

 

・・・意外と売れそうで闇が深い。いや不快。

 

偶には物理的なガシャもいいよね、スマホゲーやってないからそっちのガシャあんましらんけど。

 

そういや今日は本町から中央線乗り換えじゃなくて、谷四から行く谷町線をチョイスしちゃった。

 

最近、地下鉄のトイレって綺麗になってるイメージやったけどありゃ御堂筋だけみたいっすね。。

 

中・高とお世話になったままのトイレだったので懐かしさから便器にキスしたくなりましたが、ファーストキスが便器とかAV業界もドン引きなので断念しました。

 

便器にキス、、、ジベンゾリン、キニジン、、、Ⅰa群か、、、

 

自分の心臓だけならまだしも、竿まで不応期延長しちゃいそうなんで止めます。

 

脈絡がバグってきたので限界ですね、お粗末さまでした。

 

 

今日の収穫↓

 

ナウい銭湯腕時計

f:id:u4111114:20161004191044j:image

 

マグネット

f:id:u4111114:20161004191022j:image