もはやアラサーな日記

愛のままに我がままに、僕は君だけを、って君の名は?

理解できないこと Part 2

何も理解できない、もはや白痴なのか。

 

現世に居場所がない巨デブです、こんにちは。

 

 

僕は見たんですっ!

 

伝説のあの生き物をっ!嘘じゃないっっ!

 

ぺ、ぺ、PESS豚は実在したんだっ!!!

 

 

因みにうちの大学じゃない方にはわからないと思うので、PESSとは何かを説明しましょう。

 

オムライス系女子のことです、PESSってのはオムライス大好きな女子のことですからね!

 

電子機器に関する用語でもなければ、勉強に関係する用語でもないですから。

 

いまはやりの小坂大魔王の意味不明なギャグでもないですよ。

 

 

そのオムライス系女子を舐め回すイヤらしい豚野郎が実在したんだ、本当みたいな作り話のような神話なんだ。

 

いやいや、いたいた。確かにいた。

 

 

理屈じゃないんだ、賢くするためじゃないんだ。

 

PESSの存在意義の為にやってんだ。

 

 

マジ高学歴でクレバーで天才の俺の予想は、、、

 

 

PESSやってるやつより、やってない8割クリア組しか結局合格しないよ。

 

てか最早半分もやってないんじゃない?

 

うちの相方はしっかり9割とってましたよ、画面の中では。

 

現実世界ではパワーダウンするようですが。。

 

それがダメなんじゃなかったっけ・・・

 

 

まぁいいや、マイベストグレート一生のフレンドのことだ。なんとかなるでしょ。

 

免許がなくても、なんとかなるでしょ。

 

 

 

いやいやユンボの免許な。俺も持ってない。

 

あ、勘違いしてる人多そうだから言っとく。

 

 

PESSは『ペス』じゃないよ、『ピィース』だから。

 

Love and PESS

 

世界は愛に包まれてるよ、、、

 

 

 

少しくらいお裾分けして欲しいもんだ。

 

f:id:u4111114:20161007173657j:image

 

実は彼はエースにやられて頭悪くなったんじゃないか疑惑。

 

となればPESS豚じゃなくて超獣だったのか。。