もはやアラサーな日記

愛のままに我がままに、僕は君だけを、って君の名は?

女性の言う可愛さとは

f:id:u4111114:20161014173900j:image

この標識的なものを破壊するくらい民度が低い地域だから注意と、そういう意味なんだろうか。

 

選挙の時は、電車で40分揺られた割に候補者が地元と変わってなくて恐怖した経験がある。

 

暴力が全てを左右する、そんなバイオレンスな地域にある大学に通っております。。

 

だから恐いお兄さんとケバいねーちゃんが多いのか、なるほど。

 

 

話は変わって、女性の言う可愛い女子が可愛くない。

 

いや、ブサイクとまでは思わないけど、ただ綺麗だなと思うだけ。

 

新しい100円玉見つけたときの感覚。

 

友人S氏曰く、『男は可愛い系が好き』らしい。

 

なるほど、小さくて可愛いもの好きな貴方らしい深読みすると犯罪臭のする答えだ、感動した!

 

f:id:u4111114:20161014174746j:image

 

たしかにスラっとしたモデルみたいな女の子が好きとかいう男子は少ない。

 

少ないというか、可愛い系を一度味わった人種、いわゆる非童貞の気がある。

 

こじらせた童貞ほど中学・高校時代の幻想に取り憑かれてるので、可愛い系を好む、だから化粧も薄い女性を好む。

 

おい、そこの君。化粧濃すぎてゴッホの絵みたいになってるぞ。

 

 

顔も大事ですけどね。やっぱ愛嬌じゃなかろうか?

 

それとなくブサイクな子が頑張っる姿とか、笑ってる姿は妙にグッときますし。

 

しかしブスすぎるのは、ハッキリ言ってNGだ。

 

f:id:u4111114:20161014175651j:image

 

おい、そんな顔すんなよ٩(。•ω•。)

 

 

しかしまぁ、こんなこと言ったところでブサイク女子にすら1ミリも興味持たれないおれと言ったら。。。

 

f:id:u4111114:20161014180040j:image

(。+・`ω・´)キリッ