もはやアラサーな日記

愛のままに我がままに、僕は君だけを、って君の名は?

蒸れる女子は好きだけど、群れるのは、、、

チャーハンが美味しい季節になりました、こんばんは童貞です。

 

ふとドパミンの投与量による作用点の違いをゴロで覚えようと、必死に考えていたら

 

“童貞、ベットの中であぁ最高ドピュ! いいよ〜”

 

なるゴロが出来ました。

 

 

D受容体・低(用量)、β受容体・中でα受容体・(最)高 ドピュアミン 11よ〜

 

11よー  はみんなD1、β1、α1だって意味で。

 

もう普通に覚えたのが早いんじゃねーか。。

 

 

 

 

本日は行きたくもないのに、某●原市の薬剤師大会に出てまいりました。

 

去年は実習生という学徒出陣の立場だったので、イヤイヤ出たわけですが

 

そのときにも実習OBなる先輩方がいらしてて、心底『こいつら暇かよ、馬鹿かよ』と思った記憶があります。

 

そうです、私が馬鹿で暇な実習生OBです。

 

同期の実習生の中では一番こういう馴れ合、、、集まりが苦手な人間だと思っていたんですがねぇ。

 

行きたくて行ったというよりは、行くと色々な挨拶関係を一発クリア出来て楽だったからイヤイヤ行った感じです。

 

いや、ツンデレとかじゃないから。

 

デレしかないし ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ 

 

 

 

日頃からメンタルケア要員として色々と暴君の犠牲になって貰っている某女史がスライド発表するらしいから、『謝罪と日頃の感謝を込めて』応援に行った次第でございます。

 

美人さんですからね、日曜に家でウンコみたいにダラダラ過ごすより、某女史と話した方が有意義じゃないですか。

 

タダですよ、タダ。

 

僕みたいな男が女の子と話すには、一般社会では金銭が発生しますから。ね。

 

 

まぁ邪魔しただけみたいな感じにはなりましたが、人の役にはたてない人間なので。

 

 

 f:id:u4111114:20161017012412j:image

 

今日の写真でもなんでもないですけど。

 

 

人の少ない場所っていいですよね。

 

あまりにも個人主義ではないですけど、基本的に5人以上では何もしたくない人です。

 

4人家族だからでしょうか?

 

 

4人家族の次男がお送りしました。

 

日ハム強かったね、さぁ来週も頑張ろうか。