
もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

鬱ってる

神ってる鈴木誠也擁する広島に何とか勝ちました、我が日ハム。やっぱ強すぎ反則やで広島。

 

タイトル通り、現在鬱っております。ファッション鬱。

 

皆さんは自分のことが好きですか?

 

因みに松本は大好きです。

 

まぁ男前ではないけどそれなりの顔に、中々のユーモアがあって悪い奴ではないと思いたいんですが(笑

 

・・・ダメそうですね。。

 

自分のことは本当にナルシストとまではいかないまでも、そこそこ気に入っていて

 

それ故に、こう理想と現実とのギャップなんかに心痛める日々でございます。

 

ほんとダラダラ人間なんですよ、僕。

 

中三の夏休みとかパワプロしかしませんでしたから、勉強もマトモな遊びもなーんもしてません。

 

一日中、ベッドに横たわりPSPパワプロのペナント回してました(苦笑

 

今でも偶に、休みの日な二回か三回くらい昼寝?して、起きてからは携帯見てシコってみたいな糞生活をするんですよ。

 

ほんと嫌でね、そんなのが。

 

治したいし、アクティブに生活したい気持ちはあるんですけど体が動かないんですよ。

 

昔から今もダメな奴なんです。。

 

そういや努力したことないんですよ、私。

 

勿論、それなりのは有りますけど。

 

結局、院試も努力は何となくはしたけど『もうダメ、これ以上勉強出来ない!』ってことも無かった。

 

嫌な言い方すれば、“結果的に”受かってた。

 

大学入ってからの定期テストとかもそう。

 

だから結局のところ、そういう何となくが通用しない大学入試には死ぬ程失敗してるわけで。

 

 

話は変わって、意識高い人系って嫌いですか?

 

ん?高い系の人か。

 

勿論好きか嫌いなら、アラサー厨二病患者こと松本は嫌いなんですが、世間と嫌いかたが違うというか何というか。

 

世間は意識高い系を見下すというか、少し可哀想な目で見ると思いますが

 

松本はどちらかというと嫉妬ですよね。

 

確かにやってることとか話す内容は鼻で笑っちゃうこともありますが、そのバイタリティというか折れない気持ちは大変羨ましい。

 

馬鹿にしてるけど、自分はその馬鹿より価値があるのか、というより価値があると思われてるのか?

 

みんなしっかり強く生きてますよね。

 

こんなとこで愚痴っても誰も慰めてくらないし、打開するには嫌でも色々やるしかないんですが

 

夏休みの終わる前の日に真っさらな絵日記を書き始めるような、もうどうしようもないって気持ちに似てますね。

 

あぁダメだ、良いとこねーな。

 

f:id:u4111114:20161026005557j:image

 

 

 

ちびちびとストレスは溜めるタイプなんかもしらん。とはいえあまり爆発したことはないけど