
もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

ハリネズミ理論

最近、仲良くなったなーと思った人は大体2週間もすれば微妙に疎遠になります。

 

松本です。

 

グイグイ行くようなタイプでもないんですがね、粘着質だからでしょうか?

 

すごく自分勝手なんですが、あんまり相手のこと考えないで連絡したいですね。

 

俺は、そんな奴やだけどね。

 

人なりかどうかは知らないけど、連絡にルーズな方や色々面倒い人の対応もしてきたつもりですが

 

ミイラとりがミイラになる的な。

 

他愛もない話って中々LINEでも難しいですよ。

 

業務連絡しか許さない世間の風潮が怖い笑

 

俺だからか、そうですか。

 

 

まぁ国試前の方々に他愛もない話しまくるやつとか普通に迷惑ですね。はい、反省。

 

 

気になるひととの距離の詰め方が数年前から行方不明な松本でした。

 

明日から名古屋だ、準備してねーわ。寝よ。