
もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

頭が痛い

顔面の油がヤバイ、半紙とか破れそう。

 

今から帰宅です、どうも奴隷です。

 

 

卒業委員で俺以外いつか死ぬ呪文をかけました。

 

お前ら、いつか死ぬぞ。残念やな。

 

 

ワンマン経営者とか世間では批判されますが、批判するやつはワンマンにすらなれないから。

 

ワンワン

 

 

もう誰かに優しくお疲れ様と言われたい、あったかい緑茶が飲みたい。

 

ただ、それだけなんです。

 

 

f:id:u4111114:20161118214615j:image

 

ドラエも〜ん、馬鹿が死ぬ道具だしてよ。

 

夢をかなえてドラエもんは名曲ですけど、

 

やっぱり劇場版の武田鉄矢が好きです。

 

 

皆さん、今日もお疲れ様でした。