もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

あばれマックス

別にスティラコサウルスの力では無い。

 

誰がわかるんや、アバアバアバアバレンジャー

 

ウルトラマンとかライダーもいいんですけどね、元気が単純に出るのは戦隊の歌ということで、この1週間は戦隊ばっかキレンジャー色のipodで聴いております。

 

怒りもあり、妙な悲しみもありな1週間。

 

平均的なアメリカ映画くらいなストーリー進行でしたわ。

 

怒りについては書くと血尿でそうなんで、まぁいいや。

 

 

悲しみの方は、悲しみというか何というか。。

 

別に好きだった人でも無いんですが、それなりに身近な人が何か付き合いだしたりすると内面のリトル松本がざわつくよね。

 

このまま外堀が埋められてくのかと。

 

ドラマでも無いし、基本はそれなりの知り合い同士がくっつくのが世の常ですよね。

 

ですよね?多分そうだよ多分

 

だから周りから埋まって行くと何か怖いw

 

お呼びでないのはご承知ですけど。

 

 

なんら文脈はないけど、明日休みだから勝手に金曜みたいな気分になってます。

 

よい週末を、カップルにはよい終末を。

 

 

どくたぁーーまぁきぃぃ!!!