もはやアラサーな日記

愛のままに我がままに、僕は君だけを、って君の名は?

理解できないこと Part3

色恋に悩んでいるときは勉学が疎かになってる証拠、どうもデブでふ。

 

性欲が食欲に勝れば痩せるのか、絶賛実施中です。

 

どエロになればガリガリになるのか、でもガリガリすぎると竿が立たなさそう。

 

そうやって人はバランスを取れているのかもしれない。

 

 

なんなんだよ。

 

 

気になる人は確かにいますよ、そりゃ私も男ですからね。

 

なんでこう毎度なんとなくメンドくさい性格の人が気になるのだろう、、、

 

世間の恋愛テクニックなんてものはコロッケみたいな大衆的で家庭的なものを美味しくいただく方法であって、聞いたこともない民族料理には適応されないのだよ。

 

自分のキャラ、見た目、そんなマイナスポイントもあるのに難攻不落を攻める。

 

裸でクイックルワイパーを武器に大坂城攻めるような行為を毎度してしまう、ここまできたらただの性癖でしかないですね。

 

バランスブレイカー松本です、チートというか

 

---------- この文章を帰りの電車で書いていたらもう本当に理解できないことが起こり、、、-------------

 

 

 

 

自分が信じられなくなりました。

 

もしかしたら皆さんにも知らない間に卑猥な事を言っているかもしれません。

 

無意識なんです。

 

無自覚なんです。

 

 

もう何もわかりません。。

 

 

私は具になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーか、死ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人はこうしてダメになり周りから疎まれていくのである

 

f:id:u4111114:20161207004613j:image