
もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

理解できないこと 〆

あまりのストレスから国試80日前なのに、昨日は御堂筋線車内の7分しか勉強してませーん、

 

ボーリング行っちゃいました、、

 

大学のテストサボりました、、、

 

 

 

 

 

テヘっ!^_−☆

 

 

限界に近いんですよ。

 

あんまり、そういうのを出さないタイプだと自分では思ってますけど

 

、、、出てます?笑

 

 

悪態ついてたりはするのでイライラ感は伝わるとは思うんですが、そのイメージからか、あんまり本気で弱ってるとは思われてないんじゃないかな。

 

だから労われよ、お前ら笑

 

 

 

別に卒業委員会のことだけじゃなく、恋愛的なものから勉強まで、様々悩んでいます。

 

それらが一気にドーン💥ときたからバーンとやられている現状。。

 

 

 

本来、キチンとしてない人間なんですよ。

 

神経質なとこはあるから、完璧主義とか潔癖みたいに思われてたら、あのそれ間違いですからね。

 

部屋きたねーし、そもそもデブがキチンとしてるわけねーだろ。

 

欲に負けなきゃ太らねーよ

 

負けた数、尋常じゃないから。

 

 

言うこと聞いてくれないことにもストレスは勿論あるんだけど、最近はそれ以上に周りの真面目な方々がしんどい。。

 

こちらにも非はある、、、とか

 

みんなが納得するように、、、とか

 

 

 

知らねーよ、俺がそもそも納得してないのにさ。

 

そこは責任感で凌げってか。

 

 

多分、そういう風にキチンとしなきゃと思えることは才能なんだと思う。

 

松本が好き嫌いが激しいのは、性格もあるだろうけど、ジワジワと終わることの無いグレーゾーンな付き合いにかかるストレスに耐えられないからだと思う。

 

仲良い奴らでも、偶に少し離れたいときもあるし、嫌いな部分も勿論ある。

 

それに対する我慢でも疲れるときは疲れるのに、ろくに好きでもなくて、ともすれば嫌いな奴のために疲弊したくないし、割と(自分で言うのも変だけど)繊細だから人以上に疲れやすいんだと思う。

 

将来、上司が嫌いになったら、、、みたいなんは生活やカネのためと思えば耐えなきゃいけないと思えるし頑張れるけど

 

大学生の横の繋がりとか、守ってなんのメリットあんのよ。最終学年だよ。

 

もう5〜6人の親しい付き合いだけでいいよ。

 

 

 

なんて悪態ついても、どうせやらなきゃいけないことはしっかりやりますよ。

 

ここで、『ワシ、知ーらね』ってしちゃダメなことくらい解るし、それ出来るメンタル持ってねー

 

 

だからこそ、キチンとしないとっていうプレッシャーが重たくのしかかってくるというか。

 

そういう風に松本がワーーっ!!!とならないように牽制してくれる他の委員さん達には感謝しかない(マジやで

 

けど、最終的には有難いアドバイスでも、その最中には『うるせーよ』と思うこともあるのは理解してもらいたいな、どこかでは。

 

だから何も言わないってのは組織としてダメなので、これからも言っては欲しいけど、時には諸刃の剣的なことにもなるんだよ。

 

まぁ松本も逆にそれをしてるとは思うから、人のふり見て、みたいな感じで気をつけないとなとは思うわけで。

 

松本だけが悲劇のヒロインじゃなくて、みんなそれぞれにダメージはあるはずだから。

 

でも松本はダメージないと思われてるのが不服なんであって笑

 

もういいや、堂々巡りだなこりゃ

 

 

 

それとやはりここまで疲れるのは、人に任せるのが下手なんだろうね。

 

未だにどこか信用してないのかもしれない。

 

 

民主主義とか全体ルールとか苦手なんだよな〜、本来。

 

みんなに何となく従いつつ、たまにズルする生き方してきたから

 

まとめる方になれてなくて、、、

 

 

 

 

まだ、書きたいこともあった気はするけど忘れちった。

 

また思い出したら書こう。

 

 

f:id:u4111114:20161210123021p:image

 

f:id:u4111114:20161210123030j:image

 

 

下手なりには頑張った笑