
もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

2016 回想 その2

その2参りましょう、こっからは只々松本の器の小ささや性格の悪さ、ち●この小ささを晒すデスゲームですよっ笑

 

 

まずは4年くらいですか、なんとなく気になってる女子がいるんですが

 

なんて言うかその方への良いイメージというか、その方の取り巻き供を含め、こちらの勝手に抱いてきたイメージが壊れまして。

 

 

これまた気持ち悪い話なんですが、端的に説明すれば

 

勝手に気になってた女子の良いイメージを、これまた勝手に(自分の中で)壊れて『幻滅した!』みたいなことを思ってんのよ。

 

、、、キモくね、俺?

 

 

何かと周りを勘違いさせ易いタイプの人ですから、自分もその1人だっただけの話かもしれませんが

 

でも1番嫌なのは、自分の努力不足故に現在、その女子に幻滅する情況に陥ったことなんですよ。

 

詳しくは説明しかねるんですけど、1番は自分自信に幻滅したってはなしです。

 

よくわからないとは思いますが、なんだか厨二的でキモくね?ってことだけわかって貰えれば幸いです(苦笑

 

 

 

f:id:u4111114:20161231003248j:image

 

某J先輩が書いた、来年の干支らしき絵でお口直しして頂けたら。

 

2歳かお前は、、、

 

 

気を取り直して。

 

また女性の話です(笑

 

あたまオカシイんじゃねーの、とか言われそうですが『今更かよ』と返しますね。

 

さっきの女性はまぁ、もう色々いいとして。

 

今現在、本気で良いなと思ってる女性がいまして。

 

安心しろ、お前じゃない。。

 

 

 

仲良いいのかは、、、うーんって感じか?

 

割と話はするけど。

 

 

じゃあいつ告るの?今でしょ!

 

 

、、、とはならない笑

 

 

こんな私ですけど、一度ちゃんと告白してキチンと振られておりまして(泣

 

世間様ではそんなこと当たり前なんでしょうけど、やっぱビビるんですよ。

 

ときめきメモリアルよろしく、確実にいけそうってのが数値化されてて判ればいいんですけど。

 

実際はそうはいかないし、好感度はある程度頑張れば上がるかもしれんが、結局は相手の好みひとつというか足掻いてもどうにもならない部分に掛けなきゃいけない部分もありまして。

 

そうなった時に最終的に上手くいってるビジョン、0だよね。ZERO

 

いやそれでも、取り敢えず告白しちゃえよみたいな考えもあるでしょうけど、

 

先日の飲み会で棒女史が興味深い話をされてまして、『この歳になると次の相手は結婚、さらには子作りも考える』的なことを話されてて、

 

死にたくなりました笑。

 

 

人によるとは思いますし、『私、(お前と)結婚するつもりない』宣言を何故か松本にしてくれる心底親切な女性もいますのでアレですけど、

 

まだ20代とは言えども、どちらかと言うとアラサーに片足突っ込んでる女性はそこまで少しは考えてる筈だし、そんな人に“取り敢えず”ってのは失礼なんだろうか、、、?

 

だからといって『責任とります!』とか言ったら即 go to Police stationなんでしませんけどね。

 

まぁ、バカみたいにアラサー男子が色恋沙汰に中学生みたいに悩んでるってだけです。

 

あー気持ち悪い、死にたい。

 

キモすぎる。

 

 

 

 

こんなんで一年を締めくくりたくないから、別の話題なんかねーかな。。

 

 

 

あ、後輩できましたね。講座も、それ以外でも。

 

昨年に引き続き、某実習でルミノールおじさんと化してた訳ですが(今年は全員では無いけど)、何十人かに教えてると偶に変なのに懐かれたりするわけですよ。

 

去年もそうでしたけど、松本の定期テスト対策プリントだけもらいに実習直後に毒性研究室が一瞬だけ人だらけになって、、、

 

そしてそれ以来誰も来なくなる笑

 

 

わかりやすいな、お前ら。おじさんガッカリだよ。

 

そんな中で稀に2、3人は研究室を、さらには松本を個人的に訪ねてくれたりするので、まぁいつもはこんこと口が裂けても言えませんけど、『お前らマジで可愛いな(おーよしよし』と本気で思ってますよ。

 

仮に寄生されてるだけだとしても(笑

 

SAの担当の子もそら可愛いですよ、最近お互いに忙しいんでしょうけど、あんまり勉強とか助けてあげれてなくて申し訳ない(´-ω-`)

 

中学・高校で真面目にクラブなんかやってないからマトモに後輩なんかできたことないので、接し方は下手な気もしますけど、これからも仲良くしてくれたら松本先輩うれしい笑

 

 

化学を教えに朝の早くからハルカスまで呼び出されても、度々研究室に来てはダラダラ話されて国試勉強の邪魔になってても、全員気にしてないよっ!(憤怒

 

f:id:u4111114:20161231012458j:image

 

書いた本人の許可もらってないけど、まぁええか。

 

こんなん貰えたら普通に嬉しいしな、流石に捨てれん(笑

 

大学のデスクのデスクマットに挟んで大事に保管してます。

 

他にもワザワザLINEで院試のときに頑張って言うてくれた子もいるし、恵まれとりますわ。

 

 

しかし何故に生化の彼みたいに、教え子と付き合えんのだ!

 

これについてはずっと不満やっただぎゃ!!

 

3回生のときから同期や下の子に勉強教えてるし、プリント渡したりしてんのにな!!!

 

 

プリントあげてるから付き合えるとか、そこまでキモい思想は持ってないけどさ、、、もうちょいチャンスあってよくない?

 

ほんと唯のプリンター人間かよ、わしゃ。。

 

 

挙句、用済みか知らんけど、しれーーっと絡まんようになってくし。

 

こぉぅらぁぁあああ!!

 

 

一回しっかり言っときたかったので、デカイ声だしました。

 

こういう粘着質で恩着せがましい性格でモテないのは解ってるから、自覚あるから。

 

だからみなまで言うな(泣

 

 

 

はー、死にたい。

 

 

 

5回の後輩どもは、、、まぁいいか。

 

6回が2人しかいない割に8人もいやがって!笑

 

 

偶に5回の内輪ノリみたいなんについていけんで、講座に居づらくなって青江部屋まで逃げたりするけど笑

 

基本的にみんな良い子です、俺みたいなカスに敬語使ってくれるし、、、ポップコーンくれるし。

 

後輩いうても約一名、同い年いますけど。

 

 

中々おもしろい方なんで、松本は彼女みたいなキャラ好きですよ。

 

5回の中では、あんまり気を使わずに話せるから嬉しいですね。

 

 

 

後輩についてはこんなもんか。

 

最後に、何気に大谷大の広報活動にも協力した話をば。

 

f:id:u4111114:20161231014025p:image

 

今もまだ大学のホームページに乗ってます。

 

自分で言ったこともない内容がさも言ったかの様に書いてます笑

 

曲げられた松本とN尾氏の言葉を見たい方は是非、大阪大谷大学のホームページへ(憤怒

 

マインド、マインドうるせー笑

 

 

因みに当初は別の写真が貼られる予定で

 

f:id:u4111114:20161231014322j:image

 

嫌すぎて変えてもらいました。悪意あるわ。

 

f:id:u4111114:20161231014358j:image

拭えない右のサガースキー感。。

 

 

どうかしてるZE

 

 

f:id:u4111114:20161231014446j:image

ルミノール囚人も激おこですわ。

 

 

 

 

今年もありがとうございました。  

 

今だから言いますが前のブログ、実は管理ページから削除しちゃった上に戻し方も解らず

 

だから急遽このブログ作ったという笑

 

 

 

ブログ変えたことに実は深い理由なんざ無かったってことでした。(因みに前のブログはレンタルサーバーの契約を更新しないのでじきに消えます)

 

みなさん、良いお年を。あと5時間くらいしか無いけど笑

 

 

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:u4111114:20161231015033j:image