読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

いいこーとばーかりじゃなーいからさ 【阿】

あのシシャモか? by 堤真一

 

どうも、なんだかんだで2017年初更新ですね。

 

1月から薬学部あるあるですが、卒業試験と国試に向けて毎日勉強しとりました。そんなにしてないけどさ実は(苦笑

 

とりあえず結果から、、、

 

 

国試(おそらく)いけました。

 

260点くらいあったので大丈夫でしょう(225点がボーダー、345点満点)

 

正確な結果は3/28にならないと一応はわからないですけど、そこまで心配はしてない(*′ω`)b

 

 

んで、いざ自由になると何もできないという(笑)

 

遊べと言われても何していいかわからないんだーね。

 

侍ジャパンもウンコやし。

 

 

大学までの定期がある内に『ぶらり途中下車の旅』しようとかね、道明寺とか滝谷不動とかも行っときたいし。

 

星光のときも結局、四天王寺行かないまま卒業したし。

 

 

あと、薬学に役立ちそうな動画とりたいね。YouTuberデビューっすわ(笑)

 

それによって名大キャンセルとかないよな(畏怖

 

何年か前まではポッドキャストネットラジオ的なものを適当に上げてたくらいだから、そういうのは元々好きなんだよね。

 

機材買わなきゃ(使命感

 

 

 

とは言いつつも、卒業パーティー委員長として仕事は全然残ってるし、名大の入学手続きやなんやで書類とかやたら書かなあかんし、引越しの準備あるし、6年間の部屋の整理もあるし

 

ある程度サクサクこなさないと1カ月とかマッハやから、、、気をつけないと。

 

中3の夏休みをほぼベッドの上で同級生のミネくんに借りたパワポタ4のペナント144試合こなすので終了させた、屑的ダラダラに定評のある松本ですから気をつけなきゃ(戒め

 

傾向として爺行為が1日2回を超え始めたら、それはヤル気なし暇地獄のサインなんで

 

察したら慰めてください。

 

どういう意味の慰めかは、それこそお察し下さい。

 

とにかく松本は元気です。

 

 

また続きは多分あした