もはやアラサーな日記

名古屋のとある大学院

イベント不足

生きてます、生存確認ばかり最近書いてる気がしますが

 

そもそも、自分の家族くらいしか俺の生存を気にしてない気がするんですがね。あぁ寂しい奴だね。

 

忙しくて中々ブログも書けないし、そもそも書くほどのイベントが無いから困る。困るなー。

 

自分のブログより、所属してる研究室の学生日誌書いてます。https://www.med.nagoya-u.ac.jp/legal/pi-yan.html

 

広報活動も来年以降の新メンバー獲得には重要な任務ですし。

 

薬剤師になっても、名大いっても生活は派手にならず彼女も出来るはずもなく、リアル魔法使いまで後4年切っちゃったよね。

 

浜田ブリトニー宜しく、パコリたいですよ。浜田ブリトニーはパコリたくないですけど。

 

一人暮らしだと洗濯とか皿洗いにも割と時間がかかるから、意外に遊ぶにも勉強するにも時間がない。

 

大谷時代の方が楽だったなぁ。

 

薬剤師免許とか現状、俺ん中では自動車免許くらいの価値しかないしなー。薬剤師やりたいわけじゃなし、持ってりゃ死なないかなくらい。

 

ダメな26歳ですね。

 

しばらくはブログよりインスタ中心に更新しますわ、楽だし。https://instagram.com/p/BUzBnNxB-My/

 

 

じゃあ、社会人の皆様お疲れ様でした。こんな奴いると思えば来週も頑張れるでしょ。